(受付事務・電話交換)
(受付事務・電話交換)
時間外業務の勤務スタッフを採用できない
スタッフの教育や管理にかかるコストを削減したい
施設の顔となる受付業務のクオリティを上げたい
業務効率と施設のイメージアップを図るなら
タスクリエイトの代行サービスに
電話や窓口での対応は施設全体の印象・ブランドイメージを左右します。
当社では、「代表電話はホスピタリティである」という考えのもと、
「親切・丁寧・正確」な対応を心がけ、施設全体のイメージアップにつながる窓口業務を目指します。
電話交換
電話交換員によって要件を適切に判断し、各部署への取り次ぎを代行します。
夜間受付
時間外の訪問者への対応や巡回、入館管理など、受付窓口の業務を代行します。
総合受付
施設内の案内や来場者受付など、総合受付の案内業務を代行します。
各種サービス
(電話交換・夜間受付・総合受付)
ヒアリング後お見積り
管理コストを含めた時間単価×必要な時間数によって算出します。
施設から人材までサポートするタスクリエイトでは、施設のお悩みにあわせたサービスプランをご提案します。
まずは問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
現在の状況とどのような運用をご希望かヒアリングを実施し、要件定義を行います。
ヒアリング内容をもとにお見積書を作成いたします。
お見積書の内容に同意いただけましたらご契約、業務を開始いたします。
ご相談・相見積もり・見積合せ・参考見積りなど
ご相談・お見積りをご希望の方はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら