(受付事務・電話交換)

業務代行サービス

病院向け受付事務・電話交換の代行サービス
事務スタッフの採用、管理、教育もまとめてアウトソーシング!


こんなお悩みありませんか?

 時間外業務の勤務スタッフを採用できない

 スタッフの教育や管理にかかるコストを削減したい

 施設の顔となる受付業務のクオリティを上げたい

業務効率と施設のイメージアップを図るなら
タスクリエイトの代行サービスに

電話や窓口での対応は施設全体の印象・ブランドイメージを左右します。
当社では、「代表電話はホスピタリティである」という考えのもと、
「親切・丁寧・正確」な対応を心がけ、施設全体のイメージアップにつながる窓口業務を目指します。

 

業務代行サービスで頼めること

電話交換

電話交換員によって要件を適切に判断し、各部署への取り次ぎを代行します。

夜間受付

時間外の訪問者への対応や巡回、入館管理など、受付窓口の業務を代行します。

総合受付

施設内の案内や来場者受付など、総合受付の案内業務を代行します。

業務代行サービスの料金について

各種サービス
(電話交換・
夜間受付・総合受付)

ヒアリング後お見積り
管理コストを含めた時間単価×必要な時間数によって算出します。

受付事務・電話交換の人手不足にお悩みでしたら
人材紹介・派遣もご検討ください。

施設から人材までサポートするタスクリエイトでは、施設のお悩みにあわせたサービスプランをご提案します。

サービスの流れ

お問い合わせ

まずは問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

ヒアリング・要件定義

現在の状況とどのような運用をご希望かヒアリングを実施し、要件定義を行います。

お見積り

ヒアリング内容をもとにお見積書を作成いたします。

契約・業務開始

お見積書の内容に同意いただけましたらご契約、業務を開始いたします。

ご相談・相見積もり・見積合せ・参考見積りなど

お気軽にお問い合わせください

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